Entartain-net
 エンターテイネット  since2004

当サイトはリンクフリーです。
リンクの報告は特に構いませんが掲示板かメールにて教えてもらえれば幸いです。
また載せて欲しい事や面白い情報も募集しています。
 


 ホームページURL
 http://entertainnet.fc2web.com/





インターネット情報  スポーツ、格闘技情報  映画、音楽情報   TV、マンガ、本情報
  
     ホームページでお小遣い
 
 ホームページ所有者なら誰でも出来ます。

 自分のホームページを利用してバナー、テキスト広告を活用し企業の代わりに宣伝して報酬をもらうしくみです。メリットはホームページを持っている人なら誰でもでき、無料で始めることができるということです。アクセスが多いサイトなどは宣伝も多く見てもらえることになるので報酬も期待でき、ホームページの作り方次第では何十万と稼ぐことができます。
 
 一通りの流れは

       ホームページ所有者(個人、企業)
                 
       アフィリエイト会社に登録(審査あり)
              
      承認を得て宣伝したい企業のプログラムを探し申し込む
               
      承認を得て載せたい広告のソースを自分のホームページに貼る。
      広告が表示されているか確認
              
      クリックや広告経由で売り上げがでると報酬が発生。
      いろいろなパターンがあります。 
  
  
 
 A8ネット

(株)ファンコミュニケーションズ   

Click Here!
↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
 オススメ度
 
 
 
A8ネットとは広告主と広告携帯サイトの運行代行サービスです。簡単にいうとみなさんのホームページとECサイト(広告携帯サイト)をつなげてもらう役です。アフィリエイトシステムを利用していくならここから始めていいかもしれません。
 手順としてはA8ネットに登録するとまず審査が入ります。審査が通ればメールが送られてくるので、それからログインし自分が載せたい広告の企業と契約します。契約すれば広告を選んでそのHTMLタグをホームページに貼り付けて完成です。このホームページの広告もほとんどがここです。
 
 5000円から 
 翌々月15日に振込み
 ECサイト数
 740社以上

 紹介制度:アリ
  

 バリューコマース
(バリューコマース株式会社)

 ↑↑
こちらから登録画面へ
 
 オススメ度
 

 
ECサイトが日本が日本最大級の数1700社をほこるアフィリエイト会社です。登録の仕方などはA8ネットの時と同じで登録するとまず審査が入ります。審査が通るとメールが送られてくるので企業と契約、広告をえらんで載せるだけです。
 他にもモバイルやEメールパートーナーとしての登録も可能などで収入の幅も広がります。またECサイトから憂慮パートナーに選ばれると報酬の条件がよくなるなどかなりお得です。
 
 5000円から 
 翌々月15日に振込み
 ECサイト数
 540社以上
 

 紹介制度:アリ
  

リンクシェア
(株式会社三井物産)

アフィリエイトはLinkShare
 ↑↑
こちらから登録画面へ
 
 オススメ度
 

 
ここの魅力は大手企業のECサイトが多いことです。(ソニーやフジテレビ、富士通など他多数)。審査もそんなに難しくないのでぜひ利用することをススメます。データ分析も可能ですし、その上広告素材も豊富で「検索ボックス型」、「ダイナミック型」、「ストアフロント型」などがあり、商品に関するテンプレートも使えるのでいつもとは違うアフィリエイト広告を期待できることでしょう。
 各ECサイトの最低
 報酬額を超えた
 翌々月15日から
 ECサイト数
 120社以上
 

 紹介制度:アリ
  
 アクセストレード
(株式会社インタースペース)
 オススメ度
 

 登録するのも広告を掲載するのも一切無料です。広告の種類も幅広く、指定がないので好きな場所に好きなだけ掲載ができます。広告効果も分析できますしクリック報酬や定額報酬などを使い分けることでホームページ収入に役立てていけるでしょう。携帯サイトからも登録が可能です。
 5000円から 
 翌々月15日に振込み
 ECサイト数
 300社以上
 

 紹介制度:アリ

  
メール受信でお小遣いへ  アンケートでお小遣いへ 懸賞でお小遣いへ   ホームページでお小遣いへ
  
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO