Entartain-net
 エンターテイネット  since2004

当サイトはリンクフリーです。
リンクの報告は特に構いませんが掲示板かメールにて教えてもらえれば幸いです。
また載せて欲しい事や面白い情報も募集しています。
 


 ホームページURL
 http://entertainnet.fc2web.com/





インターネット情報  スポーツ、格闘技情報  映画、音楽情報   TV、マンガ、本情報
  

    ゲーム会社からゲームが買えます。
 

 今ではいろんな形のゲームがありますね。ゲームの種類が増えるにつれゲーム会社も増え急成長を遂げてきました。ゲームを買うにもゲームショップや家電量販店など色々なところで購入できるようになりました。ではいっそうのことゲーム会社から買ってみては?ということです。
 メリットとしては
 
 ・その会社の新製品がいち早く入手可能
 ・web(インターネット)上でしか手に入らない賞品なども購入できる。
 ・無料メルマガに申しこめたり会員特典を受けれます。
 ・もちろんパソコンからなので自宅にいながら購入できます。
 
 下に紹介してあるのでぜひ参考にしてください
  
      
    セガダイレクト(株式会社セガ)
 

     
              
 
 
 ソニックやセガサターン、ドリームキャストで有名なSEGAのインターネットショッピングサイトです。買い物やアンケートなどでポイントをためることができ次回からはポイントと併用させて買い物ができます。また1年間の買い物が20万円を超えるとプレミアム制度が適用されポイントが2倍つくなどいろいろなサービスが設けられています。
 
  
      
    コナミスタイル(コナミマーケチィング株式会社)
 

 
                                 リンク準備中です。
   
 
 ウイニングイレブン、メタルギアソリッドなど数多くのヒット商品をおくりだしたコナミのインターネットショップです。ここはコナミのゲーム商品のグッズを多く取り扱っているのでコナミシリーズのゲームをしたことのある人なら見るだけでも楽しめるでしょう。また発売日やキーワードやシリーズごとに細かく検索できるので欲しい商品スムーズに探せます。
 
  
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO