Entartain-net
 エンターテイネット  since2004

当サイトはリンクフリーです。
リンクの報告は特に構いませんが掲示板かメールにて教えてもらえれば幸いです。
また載せて欲しい事や面白い情報も募集しています。
 


 ホームページURL
 http://entertainnet.fc2web.com/





インターネット情報  スポーツ、格闘技情報  映画、音楽情報   TV、マンガ、本情報
  

    メール受信収入

 ポイントをためることは現金を貯めるのと同じ

 メール受信収入とはその名の通りメールを受信して収入を得るということです。もう少し細かく説明すると広告配信会社などから送信されてくるメールを受信、もしくは見ることでポイントをためることができそのポイントがある程度たまると現金や商品などに交換できるということです。今や主流となった「メール」に宣伝と広告を取り入れ情報を配っているという形になり時代の変化を利用した面白いアイディアといえます。

 無料で初めて収入を得る

 なぜ無料で始めることができなおかつ現金がもらえるのか?というとTVやメディアを使う時に発生するコストをこの方法によって削減でき、その浮いた分とスポンサーサイトからの報酬でメール受信利用者に払われることになります。しかしサイトによって様々でポイントのため方もサイトの数だけ存在しているといえます。サイトごとの特徴などはこのページで説明していきますがオススメの方法としてはサイトに複数登録することです。たくさん登録しておけば送られてくるメールの数が増えるのでポイントが早くたまります。あともう一つ、最初の登録画面で興味にあるジャンルや知りたい情報のところに多くチェックをいれることです。それによって送られてくるメールの幅が広がるのでポイントアップにつながります。あと資料請求やゲームをすることによってためることができるので自分にあわせて選ぶことが長く続けるコツです。長い文章になってしまいましたが要点をまとめておくのでそちらも参考にしてみてください。


   ・メール広告会社に登録
    (入力情報などはサイトにより違います。)
           
   ・登録した会社からメールが届きメール内の指示に従いポイント獲得
    (ゲームをしたりくじを引いたりURLをクリックして広告見るなどいろんなパターンがあります。)
          
   ・規定のポイントに到達すれば現金、賞品に交換
   (すぐにはできないのである程度の期間、続ける事が肝心です。 )

 換金の時など必要なネット銀行などは追々更新したいと思います。
  
  
 
 フルーツメール
 (アイブッリジ株式会社)


Click Here!

↑↑
こちらから登録画面へ
 

オススメ度

 
 管理人イチ押しです。もしメール受信収入がよくわからなかったり不安だったら、ここから始めてみるのもいいでしょう。会員になるだけで自動的に毎月100万円の抽選に参加されます。その上さらにフルーツロトで1000万円も狙えます。他にも毎日懸賞や月〜金の間でビンゴなどもできるので楽しくポイントを集める事ができるでしょう.。
 
1P=1円
交換2000円〜
紹介制度:アリ
  

 ドリームメール
 (株)エルゴ・ブレインズ

Click Here!
↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
オススメ度

 メール受信収入の場合ここもはずせないでしょう。会員になるとコンテンツ豊富なドリームシティを利用できるようになります。また登録するだけで1000万円が当たるチャンスが有りますし、メールを受け取るだけでポイントがたまるので登録するだけでもいいでしょう。規定のポイントに到達していなくてもポイントを使って会員限定のプレゼントに応募可能です。
 
1P=1円
交換500円〜
紹介制度:アリ
  
 
 チャンス2メール
(株式会社サイバーフレンズ)Click Here!
 ↑↑
こちらから登録画面へ
 

オススメ度
 
 個人情報の入力画面で、興味のあるジャンルにチェックした分野のお得メールが送られてきます。その中のURLをクリックし広告を見ることでポイントがたまるしくみです。
サイトを訪問するとCMをやっている時があるのでそれを見ることでもポイントがもらえます。
 
1P=1円
  交換2000円〜
紹介制度:ナシ
  

Info cash
(株式会社アルファ)
Info-Cash
↑↑
こちらから登録画面へ
 
オススメ度
 
 こちらのサイトもメール内のURLをクリックすることでポイントがもらえますが開催中のキャンペーンを利用することでさらに大幅なポイントアップが狙えます。ここもメールがよく来るのでオススメです。
 
1P=1円
交換3000P〜
紹介制度:アリ
  

ライフマイル

(株式会社サイバーエージェント)
Click Here!

↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
オススメ度

 
 このサイトは、ポイントのため方が何通りもあるのが特徴で比較的ためやすいでしょう。ここはポイントではなくマイルをためて現金や賞品に換えるしくみになっています。
 
1P=1円
交換5000P〜
紹介制度:アリ
  
 へそクリック
(株式会社ネーブル)
オススメ度

 こちらも紹介画面選択した情報メールが送られ、メール内のURLをクリックすることでポイントがもらえます。
 またサイトを訪問するとスロットチャンスやデイリーポイント、他に資料請求や買い物でポイントUPも狙えます。
 
1P=1円
交換3000P〜
紹介制度:アリ
  
 
 ポイントメール

(株式会社第一通信)

Click Here!
 ↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
オススメ度

 これもカテゴリーで選択したジャンルのポイント付きメールが送られ、それをクリックすることでポイントがたまります。アンケートメール等は通常のメールよりポイントが高いです。こちらはポイントから賞品に交換できます。
 
    
交換2000P〜
紹介制度:アリ
  
 
 ユニメール
(有限会社ユニメディア)


↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
オススメ度
 
 こちらも受け取りたいジャンルの情報メールが届きます。しかもメールには最大100000ポイントや豪華景品が当たるスピードくじが毎回ついていて、ポイントをためながら懸賞に参加できます。会員限定の企画もあるのでオススメです。
 
    
交換1000P〜
 紹介制度:アリ
  

CMサイト
(株式会社ポイントゲート)
 
↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
 オススメ度
 
 
 ここはサイトを訪問してFLASH動画の企業CMをみることによってポイントがもらえます。中には時間がたてばもう一度見れるCMがあるのでポイントがたまりやすいです(ポイント数は変化します。)
 また送られてくるメールにもCMが付いてるので、それを見ることによってもポイントがもらえます。他にもCMサイトショッピングを利用することでもポイントがもらえますし、上で紹介したチャンス2メールとポイントが合算できるので両方利用するのがオススメです。
 
ポイント交換は賞品に
より様々です
  
 紹介制度:アリ
  

MY DIRECTORY
(エヌ・ティ・ティナビスペース株式会社) 

↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
 オススメ度
 

 こちらは受け取るメールにも2通りあります。「MYD Mail」と「MYD 今日クリ通信」です。
 「MYD Mail」はポイント付きの広告メールでHTMLとテキストの両パターンがあります。こちらは受け取るだけでポイントがもらえます。
 「MYD 今日クリ通信」は今日もクリックの結果とプレゼント情報を一早く教えてくれます。受信すると遊べるポイントがもらえる時があります。
 もらえるポイントが1000Pに到達すればプレゼント応募ができます。現金は今のとこ無理ですが金券の交換は可能です。
 
交換1000P〜
  1000Pから商品に
交換可能
紹介制度:アリ
  
当たりメール
(株式会社イマジメディア)

Click Here!
 ↑↑
こちらから登録画面へ
 

 
 オススメ度
 
 
 ここの特徴は会員システムが3段階に分かれていることです。登録した段階でレギュラー会員に分類され「デイリーフラワーくじ」に応募できたりします。
 マイページの「会員情報の更新」から申告すれば「ゴールド会員」、{プラチナ会員」と昇格(無料で)することができます。「ゴールド会員」になるとレギュラー会員の時より当選確率が2倍になったり総額300万円の懸賞に参加できるなどメリットがたくさんあります。他にもキャンペーンやポイントをためれるカテゴリを利用することでもたまるのでオススメです。
 
1P=1円
交換1000P〜
紹介制度:アリ
  
メール受信でお小遣いへ  アンケートでお小遣いへ 懸賞でお小遣いへ   ホームページでお小遣いへ
  
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO