Entartain-net
 エンターテイネット  since2004

当サイトはリンクフリーです。
リンクの報告は特に構いませんが掲示板かメールにて教えてもらえれば幸いです。
また載せて欲しい事や面白い情報も募集しています。
 


 ホームページURL
 http://entertainnet.fc2web.com/





インターネット情報  スポーツ、格闘技情報  映画、音楽情報   TV、マンガ、本情報
  

    アンケート受信収入
 
 ネットに接続できる環境ならだれでもできます。

 皆さんは街角などで「簡単なアンケートにご協力してもらえませんか?」など声をかけられたことがありますか。ほとんどの人があると思います。正直めんどくさいですよね。しかし企業側からしてみればやはり世の中に強い商品をだしていくにも消費者の声はかかせません。それならばインターネット上でモニターを募集しようという考えです。利用者は自宅にいながらアンケートに答えるだけでポイントを貯めることができますし、モニター会社も効率よく経費削減でアンケートが手に入るのでお互いにバランスの取れたアイディアです。

 登録情報が影響します。

 始めの登録情報などから送られてくるアンケートの数に影響がでると思います。答え方にもサイトによって違うので注意して行ってください。下の方にサイトごとの紹介と特徴を載せているので参考にしてください。
 
   ・アンケート・モニター会社に登録
    (入力情報などはサイトにより違います。)
           
   ・送られてくるメール内にアンケートの内容や返信の仕方など書いる所や
    サイトを訪問してアンケートページに進まなければいけない所もあります
    
          
   ・規定のポイントに到達すれば現金、賞品に交換
   (すぐにはできないのである程度の期間、続ける事が肝心です。 )
 
  
 
 マクロミル

(株式会社マクロミル)
Click Here!
↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
 オススメ度
 
 ここもよくアンケートが送られてきます。「事前アンケート」のメールがくるのでそれによって本アンケートが受けれるかがきまるみたいです。受けれる場合はメンバーページにログインしアンケートに答えポイントをもらう仕組みです。多い時は100pt前後もらえる時があります。
   1P=1円
  交換500P〜
 紹介制度:ナシ
  
 
 チャンスマスター

(株式会社サイバーエージェント
Click Here!

↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
 オススメ度
 
 ここをオススメするのは毎日(1名に1万円)が当たるDaily チャンスがあるからです。サイトにログオンして簡単なアンケートに答えるだけで参加できます。他にもいろいろな形のアンケートがあり、面白いサイトです。
   1P=1円
  交換1000P〜
 紹介制度:ナシ
  

 はいメール.net

(株式会社インプレスドュ・ハウス)
はいめーる.net

 ↑↑
こちらから登録画面へ
 
 オススメ度
 
 興味のあるジャンルにチェックした分野のメールがきます。アンケートだけでなく、メールに対する感想などでもポイントがもらえます。紹介制度もあるのでオススメです。
   1P=1円
 交換3000P〜 
 紹介制度:アリ
  

  imiネット

(株式会社ライフメディア)
 オススメ度
 
 ここもアンケートの答えてポイントをためていきます。ここは換金率が高いので、比較的早い時間で現金や賞品に換えれると思います。
   1P=10円
  交換3000P〜 
 紹介制度:アリ
  

YDS
(株式会社矢野経済研究所)
Click Here!

↑↑
こちらから登録画面へ
 
 
 オススメ度
 

 
YDS会員になれば矢野経済研究所が実施するアンケートに答えることができます。アンケートごとにポイントが違いますが30〜120P(300円〜1200円相当)とポイントも高く、ポイントに関係なく会員には年数回、抽選プレゼントが当たります。たまったポイントは3ヶ月ごとに図書券や商品券にかえることができますよ。
 
   10P=100円
  交換100P〜 
 紹介制度:ナシ
  
MY Voice
(マイボイスコム株式会社)

バナー準備中です
オススメ度

 このサイトの場合は毎月1〜5日に行われる定期アンケートに答えることでポイントがもらえます。人数制限がありますがスピードくじ形式を取ってあるので早く答えれば多くポイントをもらえるとは限りません。(50〜3000Pの間でポイントが決まります。)
 他にもマイボイスを通じて企業からのアンケート参加メールがきますがやはり前者の方がメインになってくると思います。結果などはサイトに分かりやすくグラフで表されているので参考にもなりますよ。
 
1P=1円
交換1500P〜 
紹介制度:ナシ
  
メール受信でお小遣いへ  アンケートでお小遣いへ 懸賞でお小遣いへ   ホームページでお小遣いへ
  

    

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO